トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-01-27 (日) 02:38:52

防具合計値/ソーサラー[外部リンク]

  • エクリクス。魔法に打たれ弱くなった代わりに、HP、物理ダメージ耐性、魔法攻撃力が上昇。死ににく、一撃が強い皿が誕生するか。 -- 2013-01-10 (木) 14:27:41
  • 魔法防御100なんて誤差の範囲 HPが600増えてる時点で魔法への耐性は大幅に上がっている 物理16%でスナも怖くない 皿1強時代の幕開けか -- 2013-01-10 (木) 19:25:47
    • スラブの登場でサラ一強とも言えなくなってきたね…うまく立ち回らないと瞬殺される -- 2013-01-27 (日) 02:38:51
  • 一撃が強い代わりに防御が紙、防御はあるが一撃に欠ける。防御に特化するか攻撃に特化するか悩むなー。と考えているユーザに防御も攻撃も両取りの優秀装備を提供すれば、一回200円でもガチャ回してくれるでしょう。という魂胆。100円キャンペーンも終わったし、これくらいインパクトのある装備を出さないとだれも課金してくれないからなー -- 2013-01-10 (木) 20:12:06
    • 運営の魂胆が見え透いてて益々過疎化進行するわww -- 2013-01-10 (木) 20:35:20
      • ほんとだね 装備がインフレ化するだけで駆け引きの面白さとか考えてないもんね -- 2013-01-19 (土) 23:29:57