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Last-modified: 2012-12-13 (木) 10:22:47

地形

B-1B-2B-3B-4
A-1A-2A-3A-4A-5
C-1C-2C-3

施設

エリア本拠地回復施設召喚施設アロータワークリスタル
A-11131
A-22111
A-3111
A-4111
A-51131
B-1111
B-211
B-31111
B-411
C-1111
C-211
C-3111

備考

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 砂はA-2後方の回復施設で待機。C-2、B-2に進行してきた敵を狙撃。敵のA-2への進行にも対応する。 -- 2012-12-30 (日) 03:19:22
  • 遠距離主力なら右配置は有利だと思う。特にA2右の回復施設は右配置の皿の餌食になりやすいしね -- 2012-12-31 (月) 09:52:15
    • 皿おおければ奥の施設に陣取ればいいだけ このマップで右有利なことは何一つない -- 2012-12-31 (月) 14:17:13
  • 左側が圧倒的に有利なこのマップ。右側にも何か有利な面があるのではないか?と考えるのがおもしろい。 -- 2013-01-05 (土) 20:58:59
    • しいて言えば中央拮抗状態前提であるがc-2のクリスタルがつつきやすい点ぐらい クリスタル3:5の状態は短時間でも馬鹿にならないハンデを生む -- 2013-01-06 (日) 01:22:01
  • 私も一つ A-4まで青を攻め込ませて、A-5で防衛しつつ、下ルートからのカウンターが狙える 有利な点というよりは戦術か・・・ -- 2013-01-06 (日) 07:39:38
  • 召喚獣フィーバーマップ。両軍毎分60シャードがたまるので、ほぼ2分に一回召喚獣を召喚可能。卵不足になる場合が多いため、このマップでは卵回収の優先度が高い。 -- 2013-01-24 (木) 09:34:19
  • 右は開幕C-3防衛が絶対条件。正直A-3は捨てても問題ない、、が、B-3までとられるとクリスタル量で負けるので難しいところ -- 2013-04-26 (金) 15:35:03
  • 両軍ともC-2を押さえざるを得ないが、C-2が主戦場になると正面切っての殺し合いが延々と続く、修羅地獄マップ。 -- 2013-06-04 (火) 04:37:10
  • 慣れてくると右スタートもそう不利だとは思わない。ただし開幕全員がわき目も振らず中央に行くと泣ける。 -- 2013-06-04 (火) 10:15:04
  • トルネドの登場で右スタート若干有利になったかな -- 2013-07-30 (火) 11:02:58
    • あとシラス -- 2013-09-05 (木) 05:16:07
      • 右スタートで、開幕と同時にC-2の乗っ取り狙うスカウトは何なのか -- 2013-09-05 (木) 05:21:10
      • シラス登場で左が壊滅的に -- 2013-09-13 (金) 03:15:07
  • C2に人いかない側は右だろうと左だろうと大敗するね。バスター実装されてからより顕著になった -- 2013-09-18 (水) 13:09:30