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Last-modified: 2012-09-19 (水) 16:27:23

地形

D-1
B-1B-2
A-1A-2A-3A-4A-5A-6
C-1C-2C-3

施設

エリア本拠地回復施設召喚施設アロータワークリスタル
A-1112
A-2111
A-311
A-411
A-5111
A-613
B-111
B-211
C-111
C-21111
C-311
D-12

備考

左右対称のマップではない。
右陣営はアロータワーが1つ多い。

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • このマップはスカでプレイすると楽しい。上下ルートの確保や暗殺、敵スカとの攻防が楽しいマップ -- 2012-12-29 (土) 13:24:55
    • 最近は皿のHP上昇とクリスパにより暗殺できなくなりました。残念。 -- 2013-04-26 (金) 08:13:22
  • タイタン召喚ポイントは赤青ともにC-2。C-2エリアの視界を奪い、シャード200、300貯めてタイタンを突っ込ませると良い。このマップ横に長いので、本拠地まで戻るのに時間がかかる。 -- 2012-12-29 (土) 13:31:11
  • 砂はA-3-B-1エリチェン付近で待機。D-1に進行してきた敵を狙撃。A-3に踏み込んできた敵にも対応。 -- 2012-12-30 (日) 03:22:42
  • D-1のクリスタル確保重要。ここを常に確保していれば、敵よりもシャードが3倍貯まる(こちら毎分45、敵毎分15)。言い換えると敵よりも召喚獣が3倍召喚できるということ。人数が多ければ、二人くらい常駐しててもいいんじゃない? -- 2013-01-12 (土) 14:44:34
    • 最近D-1での攻防が激しい。D-1の重要性が浸透してきたか -- 2013-01-20 (日) 06:34:16
  • 敵にD1制圧されているのに無視してA3で地蔵になっている人達なんなの。相手は数人で攻略に来て、常にD1制圧している状態をキープしているっていうのに。こっちは全くD1に興味なし。中央のにらみ合いでも負けてるんだから召喚で差を縮めようって考えにならないのかな。敵を見習ってくれ。 -- 2013-01-23 (水) 22:02:37
  • 毎分15と毎分45の差がわかってないのか?100ジャード貯まる時間で言えば危機感も出てくるかな。D-1確保できていないと、7分に1回しか召喚できないんだぞ。二匹目がようやく14分後に召喚できる。三匹目は召喚できない。わかるか?一戦争中に二回しか召喚できないんだ。逆にD-1制圧をキープしていれば、2分ちょいで召喚ができる。10分で四匹召喚できるんだ。D-1を確保できていない相手は10分時点んでまだ1匹しか召喚できない。この差は大きいだろ?A-3、A-4で殴り合いしていないで、D-1が主戦場になってもいいはずだ。そろそろ気づこうぜ。 -- 2013-01-24 (木) 00:06:02
    • が、現状D-1はスラブの多い方がほぼ100%勝つためもはや攻防とは呼べない状態 -- 2013-01-31 (木) 04:37:01
      • 一度D-1を制圧すればスナは入って来れない、ウォリ2、プリ1、くらいで開幕制圧すれば一気に優位になる。開幕下ルート要員以外は全員D-1でいいと思う -- 2013-04-26 (金) 15:30:47
  • A-5はこのゲーム屈指の難攻不落エリア。出来ればそこを攻めなければならないような状況に陥りたくない。 -- 2013-02-07 (木) 05:01:44
  • 中央で余計にマラソンさせられた側が負けるマップ。せっかくリードしているのに、A-3・A-4で敵陣寄りの一番奥を主戦場にして負ける惨事が後を絶たない。 -- 2013-04-26 (金) 04:23:39
  • 召喚獣大量発生イベント中だと普段とセオリーが変わるマップ。シャード貯まってるんだからD-1無視でいい。それより、バスターカノン実装後では下ルート制圧される方がヤバい。 -- 2013-09-05 (木) 05:19:23
  • バスター実装でCラインの重要性が上がったためD1確保もより重要性が増した感じ。中央はBラインへの挟撃狙いに使えるから必要ないわけじゃないけど正直あんまり行っても意味ないよね? -- 2013-09-18 (水) 13:17:07