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Last-modified: 2014-03-27 (木) 02:59:48

知っている計算式がありましたら下部のコメント欄まで情報提供をお願いします。

武器 Edit

項目効果計算式
持続ダメージ20+Lv
暗殺(サブ:毒)持続ダメージ
対人ボーナスプレイヤーダメージ上昇Dmg*(0.0118+(Lv*0.003))
弱対人ボーナスプレイヤーダメージ上昇
強対人ボーナスプレイヤーダメージ上昇
対建築物ボーナス建築物ダメージ上昇
破神(サブ:対建築物ボーナス)建築物ダメージ上昇
対召喚獣ボーナス召喚獣ダメージ上昇
戦神(サブ:対召喚獣ボーナス)召喚獣ダメージ上昇
ウェット雷ダメージ上昇1.5倍
強ウェット雷ダメージ上昇
オイル炎ダメージ上昇1.5倍
強オイル炎ダメージ上昇
ソルト氷ダメージ上昇1.5倍
強ソルト氷ダメージ上昇2倍(氷耐性100%低下)
ブライン視界減少
強ブライン視界減少
フォーグアイテム、スキル発動不可
封殺(サブ:フォーグ)アイテム、スキル発動不可
防御低下被ダメージ上昇
強アシッド被ダメージ上昇
HP吸収HP回復HP50回復 発動率5%前後?
減殺(サブ:HP吸収)HP回復
MP吸収MP回復

防具 Edit

項目効果計算式
リジェネHP回復10+Lv*2
磐石(サブ:リジェネ)HP回復5+Lv*1
強リジェネHP回復50+Lv*2
MPリジェネMP回復5+Lv*1
HPボーナスHP上昇HP*[1+0.3×(強化Lv)]%
弱HPボーナスHP上昇増加HP量=ロビーでのHP*(0.5[%]*弱HP装備数+0.1[%]*合計強化Lv値)[%]/100 ※小数点以下を四捨五入
強HPボーナスHP上昇増加HP量=ロビーでのHP*[5+0.3×(強化Lv)]%
疾風怒濤(サブ:HP上昇)HP上昇
慈愛(サブ:HP回復量上昇)HP回復量上昇
物理耐性ボーナス物理被ダメージカット
弱物理耐性ボーナス物理被ダメージカット
金城鉄壁(サブ:物理耐性)物理被ダメージカット
粉骨砕身(サブ:物理耐性)物理被ダメージカット
万夫不当(サブ:魔法耐性)魔法被ダメージカット
難攻不落(サブ:魔法耐性)魔法被ダメージカット
移動速度ボーナス移動速度上昇
弱移動速度ボーナス移動速度上昇
強移動速度ボーナス移動速度上昇
炎耐性ボーナス炎耐性
氷耐性ボーナス氷耐性
雷耐性ボーナス雷耐性

スキル Edit

項目効果計算式
再使用時間ボーナスリキャスト減少(特殊Lv*0.68)%カット
弱再使用時間ボーナスリキャスト減少
強再使用時間ボーナスリキャスト減少
発動時間ボーナス発動時間短縮
強発動時間ボーナス発動時間短縮

ダメージ Edit

項目効果計算式
通常攻撃被ダメージ自分の攻撃力-相手の防御力
ファイア
サンダー
ブリザド
ファイガ
サンダガ
ブリザガ

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 追加ボーナスくらい運営が計算式出してくれるといいのにね -- 2013-01-09 (水) 11:56:45
  • スナでのHPボーナス検証時の結果 -- 2013-01-28 (月) 16:28:38
    • 増幅HP=2700×[1+0.3×(強化Lv)]% -- 2013-01-28 (月) 16:31:25
    • HPボーナス+19までの増幅結果を上式に当てはめたところほぼ一致。 -- 2013-01-28 (月) 16:32:31
    • 上式よりHPボーナス+19=HP増幅量180.9 実際戦場でのHP2800でほぼ一致 -- 2013-01-28 (月) 16:33:50
    • 各部位HPボーナス+1のときのみ1.3%と大きく増幅すると推測。+2以降は0.3%ずつ増加? -- 2013-01-28 (月) 16:35:15
  • 対人ボーナスについて+0時、対人ボーナス10での与ダメから検証したところ。HPボーナスと同じ計算式に代入すると誤差2(ダメージバラツキ?)でほぼ一致。 -- 2013-01-28 (月) 16:50:08
  • ケアルの発動時間ボーナス+1で回復量+9を確認 -- 2013-03-16 (土) 07:27:17
    • 通常の強化値1ではなくて? -- 2013-03-16 (土) 08:45:33
      • 通常の強化値はリキャストと使用MP減少のみ -- 2013-05-01 (水) 15:46:09
      • 出鱈目言ったらいかん。ケアルは通常の強化で回復量が上昇し、リキャスト時間は短くならない。 -- 2013-06-27 (木) 02:57:45
  • 磐石のリジェネの計算式を追加しました。また効果が増えているので項目を増やしました。 -- 2013-11-05 (火) 10:57:14
  • 弱HPの計算式を追加しました。 -- 2014-01-16 (木) 23:12:26
  • 強リジェネの計算式を追加しました -- 2014-02-09 (日) 23:19:51
  • MPリジェネの計算式を追加しました。尚、防具スロット用リジェネ系の回復間隔は全て10秒です -- 2014-02-28 (金) 21:37:33
  • 強ソルト⇒氷耐性100%低下 -- 2014-03-02 (日) 21:32:07
  • 強HPの計算式を追加しました -- 2014-03-03 (月) 10:16:58

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