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Last-modified: 2014-02-03 (月) 20:41:27

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施設名破壊乗っ取りHP/MP回復召喚HP軍属性値特徴・備考
本拠地×○(人・獣)大:135000陥落すると敗北する。付近で召喚可能。
中:54000
小:54000
回復施設○(3)○(人)×60死亡すると、最後に立ち寄った回復施設で生き返る。
召喚施設○(2)○(獣)38付近で召喚可能。
アロータワー○(3)××1800060敵に対して一定間隔で自動攻撃をする。
クリスタル××1500占有中、召喚に必要なシャードが軍に貯まる。
  • 破壊の△はHPを0にすることで占有し返すことが可能
  • 軍属性値は強奪の弓1回の減少値を1とした場合の数値。乗っ取りの軍属性値ダメージは22。

確認事項

  • 青いHPゲージは味方の建築物、赤いHPゲージは敵の建築物
  • HPゲージの下のゲージは軍属性値を表す
    スカウトのスキルである乗っ取りを利用すると軍属性値が低下し、0になると占有することが可能
  • 建築物はダメージを受けると一定時間煙を出し、各種の能力が大きく低下する
  • ルームの制圧状況により施設能力が上下する

本拠地

  • 陥落すると敗北する。味方が1人倒されるごとに小中マップで5%、大マップで3%のダメージが入る。
    召喚獣が1体倒されるごとに小中マップで2%、大マップで1%のダメージが入る。
  • 回復施設・召喚施設の機能を併せ持つ
  • 3秒ごとにHP200・MP100回復。ダメージをうけて煙を上げている状態だとHP100・MP50回復

回復施設

  • 付近に滞在することで3秒ごとにHP・MP回復
    自軍ルームでHP180・MP90、中立ルームでHP150・MP75、敵軍ルームでHP120・MP60回復。
  • 同じ回復施設を使用している味方の人数によって回復量が落ちる
    4人の同時使用でHP134・MP67に落ちる。(全快状態の者はカウントされない)
  • ダメージを受けると回復量が落ちる。
  • スカウトの乗っ取り3回で占拠可能
  • HPを0にされると破壊となる
  • 最後に立ち寄った回復施設がホームポイントとして設定され、死亡した際にはホームポイントでの復活となる
    ホームポイントが占拠・破壊された場合には自軍本拠地がホームポイントとして設定される

召喚施設

  • 召喚獣の卵・シャードがたまっていれば付近で召喚可能
  • 召喚獣を滞在させることで3秒ごとにHP180回復
    廃都小MAP中央の召喚施設の回復量は2つで別々の判定のため、両方占拠して間に召喚獣を配置すると倍速回復できる
  • スカウトの乗っ取り2回で占拠可能
  • HPを0にされると占拠となる

アロータワー

  • 付近にいる敵兵・召喚獣にダメージを与える
  • 自軍ルームで5秒ごとに360、中立ルームで300、敵軍ルームで240ダメージ
  • スカウトの乗っ取り3回で占拠可能
  • HPを0にされると破壊となる
  • 一度攻撃が開始されると射程内の同じ者に攻撃し続ける

クリスタル

  • 召喚に必要なシャードを発生させる
  • 竹光の攻撃はクリスタルに対して9999ダメージとなる
    自軍クリスタル数1分あたりの発生シャード
    00
    115
    230
    345
    460
    5

画像

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コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • ATのダメージはATが存在するマップが自軍属性の場合360、中立の場合300、敵軍属性の場合240。 -- 2012-12-17 (月) 19:28:20
  • ATは5秒に一回攻撃する -- 2012-12-18 (火) 19:14:41
  • 回復施設の回復量は3人だと180、4人だと134、5人だと108。たぶん540/人数だと思われる。だから6人だと90かな? -- 2013-01-05 (土) 13:24:08
    • あれ?でも4人の場合は135じゃないと計算があわないか・・・。 -- 2013-01-05 (土) 13:25:09
    • MPの回復量はHPの半分だから270/人数かな。 -- 2013-01-05 (土) 13:26:21
    • この計算でいくと中立ルームの回復量は450/人数。敵軍ルームは360/人数かな。MPはその半分。 -- 2013-01-05 (土) 13:29:47
  • 森林大マップ自軍ルームのクリスタル数毎のシャードの貯まるはやさを計測しました。クリスタル数4/3/2の時、それぞれ、毎分60/45/30貯まります。クリスタル数1と0の時はまだ計測してません。 -- 2013-01-07 (月) 09:31:38
    • 単純にクリスタル数×15/分だと思われる -- 2013-03-07 (木) 04:06:31
  • ということは森大は20分中央押し合いしてるだけで召喚3匹分も差があるわけだ 左有利すぎやなやっぱ -- 2013-01-08 (火) 11:20:13
  • 敵に奪取された回復施設のHPをギリギリまで削って性能を落とし、そこを拠点とさせる戦法がかなり有効。 -- 2013-04-26 (金) 04:29:28