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Last-modified: 2012-12-29 (土) 14:43:33

基本ルール

  • 戦争国
    二カ国
    基本は東西の両端に両国の本拠地が存在
  • 最大バトル時間
    20分
  • 勝利方法
    敵国の本拠地を直接攻撃することで本拠地耐久力を減らす
    敵キャラクターを倒すことで本拠地耐久力を減らす
  • 勝利条件
    敵国の本拠地の耐久力を0にする
    20分経過した時点で本拠地耐久力が多いこと

死亡ペナルティ

死亡者本拠地の耐久度
小/中マップ大マップ
プレイヤー-5-3
召喚獣-2-1

召喚獣を召喚したプレイヤーが死んだ際は召喚獣の分の死亡ペナルティは無効である。

キャラクター

項目味方キャラクター敵キャラクター選択中キャラクター
アウトライン色オレンジ
表示情報名前/クラス/HP名前/クラス/HP/ナンバー味方、敵キャラクターを参照

敵キャラクターのナンバー表示は、誰を狙うか、という伝達を可能にするために用意

ルーム制圧

各ルームの建築物の数が多い軍がそのルームを制圧している状態となる
同数の場合は中立状態で、本拠地のあるルームは制圧できない

ルームマップの色自軍建築物の効果
自軍制圧下回復力および攻撃力が上昇
敵軍制圧下回復力および攻撃力が低下

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